« カスタムチョロQ 次回作です. | Main | 5月の新製品レヴュー:トミカ編 »

2004.05.27

5000 Hits プレゼント企画締切りました

5000 Hits 記念チョロQの写真をアップする間もなく
応募のカキコ期間が終了しました (^-^;
コメント,掲示板にカキコしていただいた方々に感謝いたします.

実は現在出張中で,チョロQの画像アップ,当選者の抽選が
ままなりませんので,申し訳ありませんが今週末までお待ちください m( _ _ )m

さて,先日は 『次は 5555 Hits企画だぁ!』などと意気込んでいたのですが,
最近,カウンターの回転がめざましく,企画が追いついていかない状況です.
それだけ,関心を持って読んでいただいているのは喜ばしいことですので,
それを糧に今後もがんばって書いていきます!

今後ともよろしくお願いします.

・・・で,5555 Hits 企画はどうなるのか?ですって?
もちろん,記念車作りますよ!
コメントにインプレッサで・・・というリクエストがありましたので,それも含めて
車種を検討します.

|

« カスタムチョロQ 次回作です. | Main | 5月の新製品レヴュー:トミカ編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/662348

Listed below are links to weblogs that reference 5000 Hits プレゼント企画締切りました:

« カスタムチョロQ 次回作です. | Main | 5月の新製品レヴュー:トミカ編 »