« 飛行機会社のお得?カード?? | Main | ルパンだぞ ~~っ! »

2004.04.21

ローソンのおまけ顛末記

8本買って
ユーノスロードスター x2
ホンダS2000 x3
ソアラ x1
Z x1
ホンダS800 x1

何日か前に紹介したローソン限定のおまけミニカーの購入結果です.
コペン,カプチーノそしてシークレットのシティは出ませんでした(ToT)
ここまでくると,コンプリするにはヤフオクが手っ取り早いですね.

ところで,ヤフオクを眺めてみると,63個セットとか80個まとめてとか
出品されています.
納入時の箱に入ったままの写真も掲載されていますので,店頭からの
横流しなんでしょうかねぇ?
中には一箱購入してシークレットが1個も入っていなかっということで
バラ売りしている気の毒な人もいて,どんなアソートになっているのか,
興味深々です(笑)

ところで,このbrogをはじめてから,いろいろな方からメールを頂きます.
大抵は古くからの知合いやコレクター仲間なのですが,
昨日,初めてウイルスを送ってくれた見知らぬ方がいました(苦笑)

お願いですから,ウイルスよりはコペン,カプチーノ,シティのほうが
嬉しいです.ぜひを送ってください!(^O^)

あー,ゆるコレが好感触と言われたそばから,コンプリ目指してる・・・(^-^;

|

« 飛行機会社のお得?カード?? | Main | ルパンだぞ ~~っ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/471367

Listed below are links to weblogs that reference ローソンのおまけ顛末記:

« 飛行機会社のお得?カード?? | Main | ルパンだぞ ~~っ! »