« 1/72(← これは縮尺ね)のミニカー事情 | Main | 飛行機会社のお得?カード?? »

2004.04.19

一番カウンターが廻った日!&プレゼント企画発表

本日,めでたく?『週間ココログ』に掲載していただきました.

『あえてコンプリートしない、という気楽な姿勢も好感触。』
(引用:週間ココログ)

『ゆるコレ』の精神が好感触かぁ!?
よーし!! これからはコンプリートしないぞぅ (^-^;
まぁ,非常に良く評価してくださってありがたいです.

さて,毎度メールがきました!!
『カウンターがちっとも増えないけど,壊れてませんか?』
・・・えっ!!
壊れているかどうかなんて,僕にはわからんのです(恥)
だけど,朝から 90 くらいは増えているので,十分廻ってます.
だって,普通は1日に 10~20 くらいですもの.
それも半分くらいは自分で踏んで,廻しちゃってます(笑)

だからキリ番も自分で踏んじゃうこと多いです(苦笑)

さて,少しは読んでくださる方も増えたようですし,あと少しでカウンターも
1500になるし,プレゼント企画でもやろうかな・・・と考えています.
(ちなみに 1000番は自分で踏んじゃいました・・・)

ここのbrogの略称『カワイイ』もできたことなので,
今度はキャラクターでも考えてキャラクター入りのチョロQでも作りましょうか!
ゴールデンウィークにがんばって作成します.

とりあえず,ここのbrogに5月5日までにコメントをカキコしてくださった方の
中から抽選でプレゼントいたしますので・・・
(今までコメントいただいた方も,もちろん対象にさせていただきます)
賞品は作成次第,写真をアップします.

当選した方は『いらない』なんて言っても送りつけますから!

|

« 1/72(← これは縮尺ね)のミニカー事情 | Main | 飛行機会社のお得?カード?? »

Comments

MARKさん、こんにちは。
シュルツ准尉のBBSで紹介されてから、こちらへ来る事が日課になっています。(こそこそ読んでいたわけではないですヨ)
カワイイのキャラクターって、具体的なイメージとかあるのでしょうか?カワイイだけど可愛くないというのはNGですか(爆)
最近の限定チョロQがお得意な、キャラクターそのものをチョロQにしちゃうのがいいかもしれませんね(例アスカー、きょろたんバスなど・・)と、無責任なことを書き連ねましたこと、お赦しください。

Posted by: AJP | 2004.04.20 at 06:18 PM

おかしいなあ。
確かにカウンターは昨日より増えてるけど、一度ログオフしてもう一度アクセスしても増えないんだよね。
やり方がおかしいのだろうか?

Posted by: サギノミヤ | 2004.04.20 at 09:27 PM

AJPさんいらっしゃいませ
このbrogへの訪問を日課にしてくださり,ありがとうございます.

キャラクターのイメージですか?
一応,いくつかスケッチしています.
ドクロとか悪魔とかが好きなので,それをキュートにデザインしたものに
なりそうです.(カワイクないですねぇ(^-^; )

キャラクターそのものをチョロQにするほどの腕はありません(笑)
以前,THE MAD CAPSULE MARKETS のCDに付いていた犬のチョロQに負けない
オリジナルを作れるように腕を磨きます!

サギノミヤさん
僕も家のパソコンでは一度ログオフしてもう一度アクセスしても増えませんが,
会社ですと増えちゃうんです.
よくわかりませんが,ブラウザの設定では?

Posted by: MARK | 2004.04.22 at 07:08 AM

MARKさん
かわいいドクロというと、タイムボカンを思い浮かべました。
THE MAD CAPSULE MARKETS のポチQですね。あれに対抗って・・タマですか??
あのポチ君なぜかカウキャッチャーがついていますが、なぜかご存知ありませんか?

Posted by: AJP | 2004.04.22 at 10:20 PM

MARKさん、お久しぶりです。
ケビンです。

MARKさんとは、品川オフ会で何回かご一緒しましたが、
品川オフも無くなってしまい、なかなか集まれる場も少な
くなって残念です。
ただ、幹事の方が大変ですからねオフ会は。

今年は25周年のイベントもありますので、またお会い
出来たら嬉しいです。
ただ9/9は木曜日で平日でしたね。 会社休めればいい
けど(苦笑)

Posted by: ケビン | 2004.05.05 at 08:41 PM

ケビンさん お久しぶりです.
品川オフ会最終回以来ですねぇ.
まぁ,現在では各地でオフ会が開催されているようですし,
チョロQモータースの参加するレースを応援する行事もあることですし,
品川オフ会は古き時代の思い出ということで,封印しておきましょ(笑)
ケビンさんは僕と違う意味でのカスタマーでしたよね.
スピードに対する Know How をぜひ,ここでコメントおよび掲示板でカキコして,
チョロQを走らせる面白さを多くの人に紹介してくださいね!

Posted by: MARK | 2004.05.05 at 09:55 PM

早速の返信有難うございます。

カスタムと言えば
MARKさんのチョロQR32リーボック素晴ら
しい出来ですね。 チョロQのR32はサイドの
面積が少ないので表現・省略が難しいですね。

そう言えば、
R32リーボックで、もう入手済みかと思いますが、
リーボック販促品(京商製)も最近の自分の入手品
の中ではお気に入りです。
http://www.shoes-net.co.jp/reebokf.html

Posted by: ケビン | 2004.05.05 at 10:31 PM

ウゴゴゴゴ、
ケビンさんのコメントを読んで、貼り付けてあるアドレスにアクセスしたら、靴屋さんのHPで、そのお店は岡山の津島南の立派なショッピングモールのなかに・・・。津島南といえば居間を去ること20年前、私が新人営業マンとして回っていた地域ではあーりませんか。
あのころはこんな立派なショッピングモールは無かったなー。
のどかな田園地帯で。
たしか、某福武書店の社長さんの家があったけか?

Posted by: サギノミヤ | 2004.05.08 at 11:57 PM

ウゴゴゴゴ、
ケビンさんのコメントを読んで、貼り付けてあるアドレスにアクセスしたら、靴屋さんのHPで、そのお店は岡山の津島南の立派なショッピングモールのなかに・・・。津島南といえば居間を去ること20年前、私が新人営業マンとして回っていた地域ではあーりませんか。
あのころはこんな立派なショッピングモールは無かったなー。
のどかな田園地帯で。
たしか、某福武書店の社長さんの家があったけか?

Posted by: サギノミヤ | 2004.05.08 at 11:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/464992

Listed below are links to weblogs that reference 一番カウンターが廻った日!&プレゼント企画発表:

« 1/72(← これは縮尺ね)のミニカー事情 | Main | 飛行機会社のお得?カード?? »