« 買って後悔したよ・・・ | Main | F1とタバコ »

2004.04.17

後悔じゃなくて満足したのがコレ!

040417_z.jpg

ひとつ前では,買って後悔したおまけを掲載したので,今度は満足したおまけ.
現在ローソンで実施されているキャンペーンのおまけです.
『月間自家用車 タイアップ オープンカー コレクション』で8車種+シークレット1車種です.
おまけに(これ自体もおまけなのだが)レシートを送ると抽選でカラーバージョン違いの
セットが当たるとのことです(ディスプレイケース&シークレット付).
更にはスーパープレミアムという何の車種だかわからない限定品も付いているようです.
こりゃ,応募しなくちゃ!と思ったんだけど,レジのお姉さんレシートくれなかったよ (ToT)

・・・でなにが満足かというと,大きさは前述のミニストップ限定とほぼ同じ縮尺です.
大きな違いはこちらは金属製だというところ!
塗装もしっかりしていて,一応タイヤも回ります.
1台1台ホイールが違うというのも手が込んでますねぇ.
とりあえず3台買ってみたのですが,これはコンプリートしたくなりました.
店頭から無くならないうちに買いに行かなくちゃ!

ダブりがでた人,コーヒーは飲みたいけどこんなおまけはいらないや・・・と思う人は
連絡してください.m( _ _ )m お願いします!!

ところで,最近掲載している写真は携帯電話に付いているカメラで撮っています.
今まで何年もPHSを使ってきたのですが,電話機の調子が悪くなったので買い換えたくても
魅力的な機種がないんです.
・・・というより機種自体の選択肢が3種類くらいしかない状況でした(;-;)
通話と簡単なメールさえできれば,事足りるのでPHSで十分だったのですが,
仕方がないのでDocomoの携帯電話に換えました.
ソニーエリクソンのSO505isという機種を買ってみたのですが,
携帯電話ってこんなに便利なものなの?って感じです.
メールは一文字打てば候補が出てくるし,ゲームまでついてるし・・・
PHSしか持ったことのない僕はぶっちゃけ(笑)カルチャーショックを受けました!
もちろん買って満足の一品でした.

ただひとつ失敗したのは,PHSの時は届いたこともなかったので油断して簡単なアドレスに
してしまい迷惑メールが1日に何十通も届いたこと・・・
知合いに伝えたアドレスを数日で変更することになっちゃいました (ToT)

|

« 買って後悔したよ・・・ | Main | F1とタバコ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/452145

Listed below are links to weblogs that reference 後悔じゃなくて満足したのがコレ!:

« 買って後悔したよ・・・ | Main | F1とタバコ »