« ゆるコレの勧め | Main | 買って後悔したよ・・・ »

2004.04.16

大変なことになったぞ!

今,メールをチェックしていたら こんな↓メールがありました.
(メールを公開するのはネチケット違反かもしれませんが,引用ということでお許しを)

はじめまして。ココログ事務局です。
 「週刊ココログ・ガイド」にてあなたのココログを
 ご紹介させていただきますこと、ご報告させていただきます。

おいおい「週間ココログ・ガイド」って何よ?ってココログのトップページにある
いうなれば,今週のオススメみたいなページじゃない?
そんな大層なページに掲載されちゃうの?
それも,『ご紹介させていただきますこと、ご報告させていただきます』と
掲載されてしまうのは確定的のようです.

ここのbrogは,日々の趣味日記のような感覚で気軽に書きはじめたので,
チョロQ,トミカその他ミニカー関連の知り合いの方々のホームページとも
リンクもせずに,宣伝のカキコもしないでひっそりとやっておりました.

そもそも 大勢の人様に読ませられるような,文章でもないし
ましてや書いている話題は超限定的なヲタク話だしねぇ.

でも,掲載される以上は,とりあえず,がんばって書いてみます.

なんだか,最近仕事が忙しいことにかこつけて,更新をサボっていたので,
モチベーションup には良いきっかけかも (^-^;

そんなわけで,掲載は 4月19日号のようです.

|

« ゆるコレの勧め | Main | 買って後悔したよ・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/449927

Listed below are links to weblogs that reference 大変なことになったぞ!:

« ゆるコレの勧め | Main | 買って後悔したよ・・・ »