« 僕のチョロQカスタムの原点 | Main | トミカリミテッド 4月の新製品 »

2004.04.30

チョロQ 今月の新製品

発売は1週間前だったのですが,遅ればせながら新製品レヴューです.

今月はスタンダードはいすゞジェミニが4種類.
通常色が1色,初回限定色が2色とQショップ限定が1台です.
それとスバルR2とフェアレディ240ZGです.
超リアル仕上げでトヨタS800レーシング・・・と新製品が少なめな月でした.

まずジェミニですが,あまり特徴のない4ドア車なので,改造ベースには
重宝するでしょうね (^-^;
実車ではイルムシャーとかのモデルがあったので今後モデル化されるかも
知れませんね.
イルムシャーは独特なホイールを履いていたので,それが再現されていれば
改造ベースにはすごく重宝するホイールになるのですが・・・

フェアレディ240ZGが登場によりZ432が廃番になりましたね.
皆さん,たくさん買い置きしておきましたか?(笑)
廃番といえば,もうすぐスカイラインR31もなくなっちゃいますね.
コレは僕も買いだめしてます.改造ベースには欠かせませんので・・・

という訳で(どういう訳じゃい?)あまり批評もできない平均点の新製品でした.

|

« 僕のチョロQカスタムの原点 | Main | トミカリミテッド 4月の新製品 »

Comments

チョロQ 6月の新製品が発売になりましたね。

STD39番は、R31スカイラインGTS-Rから、
フェアレディZ(Z33)ロードスターになりました。
最近になって、友人と改造用にもう少しR31を
買っておこうと言う事になり今更ながら探しまし
たが、やはりなかなか無いですね。 今日やっと
見つけて購入しました。
改造用にまとめ買いされる方は早めの手配が良い
かも知れません。


Posted by: ケビン | 2004.06.25 at 11:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/518013

Listed below are links to weblogs that reference チョロQ 今月の新製品:

« 僕のチョロQカスタムの原点 | Main | トミカリミテッド 4月の新製品 »