« デカール(シール)の作成法 | Main | 僕のチョロQカスタムの原点 »

2004.04.29

当選!ヨーカドー スペシャルバージョン

040429_rx7.jpg

毎月第1土曜日に発売されるイトーヨーカドー限定トミカの箱のミミの部分にある
『トミカ』 マークを6か月分集めて応募すると,抽選でもらえるスペシャルバージョンが
当選しました!

今までは,抽選といわれながらも応募者全員がもらえていたようですが,
トミカ系で有名な はるてんさんのHPの掲示板を読む限りは
今回はホントに抽選のようです.
僕は3口応募しましたが,応募の際にヨーカドーの人が 『違う名義のほうが
良いかもしれませんね・・・』とアドバイスしてくれたおかげで家族3人の名前で
応募し,めでたく 3口とも当選でした.

車種はどちらかといえば,暴走族系としてのカラーリングが目立っていた
サバンナRX-7レーシングですが,とうとうパトカーになってしまいましたねぇ.
でも,違和感ありありですね (^-^;

RX-7レーシングは数ヵ月後のトミカリミテッドの車種として発表されているので,
それらと同時に製作されたのでしょうか?
(発表されていたセリカシルエットがRX-7レーシングに変更されたそうです)

イトーヨーカドー限定は今月から赤い車シリーズ(消防関係)になりましたね.
パトカーほど興味はないのですが,とりあえず毎月1台ずつ買うことにします.

|

« デカール(シール)の作成法 | Main | 僕のチョロQカスタムの原点 »

Comments

実車では絶対にない族車のパトカー。
うーん、ヨーカ堂ってなんてアナーキーなんだろう。
チョロQももうちょっとがんばれ。
このセンスで作ったらいいんだよ。

Posted by: サギノミヤ | 2004.04.29 at 07:26 PM

>チョロQももうちょっとがんばれ。
>このセンスで作ったらいいんだよ。
同感!
所詮,おもちゃなんですからね!

最近,ヨーカドーのチョロQコーナーは縮小しちゃいました.
トミーとタカラの販売戦略ってコンセプトが違いますよね.
僕はトミーのほうに好感が持てるのですが・・・

Posted by: MARK | 2004.04.30 at 12:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/510909

Listed below are links to weblogs that reference 当選!ヨーカドー スペシャルバージョン:

« デカール(シール)の作成法 | Main | 僕のチョロQカスタムの原点 »