« ローソンのおまけ顛末記 | Main | MURCIELAGO って読めますか? »

2004.04.23

ルパンだぞ ~~っ!

040422_lupin.jpg

題名はルパンⅢ世の始まりの歌の冒頭部分.
正しくは 『ルパン ザ サード!』なのですが,
子供の頃はこんな風に歌ってました(^-^;

コカコーラ ペットボトル500ml のおまけです.
24種類+シークレット1種類の計25種類です.
確か24本アソートなので,1箱買ってもそろわない数ですね.

車関係はこのフィアットと銭形警部が乗ったパトカーだけ.
・・・と思ったらシークレットが車じゃん (ToT)
盲パイしてフィアットを2個買いました.
よく,コンビニの冷蔵庫を開けっ放しで盲パイしているが人いますが
冷気が逃げちゃうのと,買う人の邪魔になるのでほどほどに・・・
僕はスーパーの冷やしてない山積の中の最初に触ったヤツと
2番目に触ったヤツがフィアットでした(笑)
まぁ,ゆるコレですから,次はパトカー入手を目指します.

おまけの入っている袋に説明が書いてあります.
・・・といっても 23話と書いてあるだけですが (^-^;
23話といえば,初代ルパンⅢ世の最終回です.
銭形に追われながら,最後は海に逃げる話じゃなかったかな?

チョロQでもルパンシリーズが発売されていますが,あれはいただけないなぁ.
大きさがチョロQより一回り大きいので違和感ありありです.

キャラウィールにもルパンのシリーズがありましたね.
『カリオストロの城』のワンシーンを3台の車で表現しています.
コレはオススメです.


|

« ローソンのおまけ顛末記 | Main | MURCIELAGO って読めますか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/480975

Listed below are links to weblogs that reference ルパンだぞ ~~っ!:

« ローソンのおまけ顛末記 | Main | MURCIELAGO って読めますか? »