« チョロQ 今月の新発売 | Main | ゆるコレの勧め »

2004.03.29

チョロQ 今月の新発売 その2

040329_impreza.jpg

昨日の記事で『超リアル仕上げ スバルワールドラリーカーセット』のインプレッサの
金型が新しくなっている・・・と書いたところ,「どんな風に変更されているんだ?」との
質問メールが来ましたので,通常品と並べて撮影してみました.

向かって右が通常品(350円),左が今回発売されたもの(1000円/1台)です.
フロントバンパーのフォッグランプ部分,ナンバープレート部,グリル,
おまけにちょこっと写っているリアウイングが新しくなっていますね.

取り急ぎ,ご報告まで(笑)

|

« チョロQ 今月の新発売 | Main | ゆるコレの勧め »

Comments

私も買いましたよ、1セット。おっリアウイングがおおきくなってる、ぐらいにしか思いませんでしたが、新金型だったんですか。良く見ないといけませんね。(笑)

Posted by: フミヤ | 2004.04.03 at 10:01 PM

フミヤさんいらっしゃいませ(^O^)
すでに1セットはバラバラにしてしまいました(笑)
通常品をWRCタイプに改造しようとしていたので,
フロントバンパーの工作が減るだけでも嬉しいです.
また,オフ会でも開催できればいいですね!

Posted by: MARK | 2004.04.06 at 01:03 PM

私は2セット買いました。
実は私は隠れスバルファン。
一応レース関係者の私は実はラリーの方が好き。
この垂直尾翼いっぱいのリアウイングが今WRCではやってるんだよね。
テールが流れるのを抑える効果があるとか言ってるけど、本当のところはどうなんだか。単なる流行りのような気もするが。

Posted by: サギノミヤ | 2004.04.17 at 05:48 PM

>>実は私は隠れスバルファン。
ぜんぜん隠れてないじゃないっすか!(笑)

今年は初めてWRCが日本で開催されますが,
ひょっとしてそちらでもオフィシャルをされるのですか?

先日FMを聞いていたらWRC in JAPANのボランティアを
募集してました.

ドクターやナースなら歓迎されるだろうけど,
薬剤師じゃラリーには必要ないだろうな・・・と
自分の持っている資格の貧弱さに涙が出ました(ToT)

Posted by: MARK | 2004.04.18 at 09:13 AM

うぉおお!
30分もかけて書き込みをしたのに時間切れで全て消えてしまった。
これは「あまり長いのは書くな」というM氏の意思と理解し、短めに行こう。

薬剤師、まったく役に立ちません。うそうそ、いつもお世話になってます。特に医薬分離で近所のお医者さんの薬がほとんど薬局でもらうようになってから、薬剤師さんの存在、偉大さを改めて感じています。
しかし、救急医療という面ではあまり接点はないかと・・・
レースで一番ありがたいのは外科・整形外科と脳外科のお医者さんです。耳鼻科とかはあんまり・・・

さてWRCですが、モータースポーツの世界でスタッフを公募と言うのは多分始めての試みで、とっても画期的でえらい!
しかし、北海道の山奥に行くことを考えると前後含めて一週間は必要。我が家でこれをやったら玄関の鍵を換えられることは必至なので、無理。というか、こういうイベントは優秀なベテラン ラリー・オフィシャルでしっかり固めてぜひとも成功してもらいたい。
私はテレビでしっかり観戦させてもらいます。

Posted by: サギノミヤ | 2004.04.19 at 10:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/366134

Listed below are links to weblogs that reference チョロQ 今月の新発売 その2:

« チョロQ 今月の新発売 | Main | ゆるコレの勧め »