« ビールと痛風発作 | Main | 幽霊ホテル 2 »

2004.02.21

でんこちゃんトミカ

TEPCO.jpg

はじめて自作ではなくて市販品の写真です.それもチョロQじゃなくてトミカ!

東京電力特注のトミカ&チョロQが発売されました.
トミカ:高所作業車(写真) 800円
トミカ:大型緊急車 800円
トミカ:小型緊急車 800円
チョロQ:大型緊急車 700円

2月のはじめ頃に売り出されたようで Yahooオークションにいくつも
出品されてます.
オークションのコメントによれば,すでに完売しているのようなことが
書いてあるので売ってないのかなと思いましたが,僕が今日買った
場所ではほとんど売れてないようで,まだ箱一杯残ってました(笑)
全車種を1台づつで4台買ったら,でんこちゃんの携帯電話クリーナー
(写真:上)を3個くれました.
4台で3個とは数が合いませんが,家族3人で行ったので1人1個の
サービスでしょう.

ところでヨーカドー限定のパトカーが500円で売られているのに比べると
東京電力の1台800円ってチョット高めですね.
箱がフルカラーなので箱には手がかかってますが・・・.
多分,製作台数が桁違いに少ない故の値段なんでしょうね.

|

« ビールと痛風発作 | Main | 幽霊ホテル 2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/220657

Listed below are links to weblogs that reference でんこちゃんトミカ:

« ビールと痛風発作 | Main | 幽霊ホテル 2 »