« 牛丼がなくなってみると・・・ | Main | 濃くならないように・・・ »

2004.02.17

新しいミニカー屋さん発見!

今朝,五反田に用事があったので行ってきたのですが,駅前に新しいミニカー屋さんが
オープンしていました.
地下鉄「五反田」駅のA4出口を出た辺りです.もちろんJR「五反田」駅も目の前です.
店の名前は見てきませんでした!

・・・で,お店の雰囲気なのですが,ミニカーの他にDVD,BOOKも扱っています.
今日は時間がなくて1階のミニカーしか見てこなかったので,
地下1階にあるDVD,BOOKが車関連かどうかは謎でした.
ただ,ミニカーが展示してある脇にパチスロの機械が置いてあって,

『スロットでミニカー,DVD,BOOK をゲットしよう』

なんて書いてありましたので,そういう買い方もできるようです. (^-^;

品揃えは,まぁ最初から欲しいものが決まっているようでしたら,2駅となりの
ミスタークラフト』やその隣の駅の『イケダ渋谷店』をお薦めします.
1/18の大きな車は結構置いてありました.
トミカ,チョロQはほとんどありませんので,そっち系のコレクターの方はご注意ください.

五反田にはもう1件 KOJIMAもありましたね.
こちらは製作派の方々の御用達ですね.

|

« 牛丼がなくなってみると・・・ | Main | 濃くならないように・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/205626

Listed below are links to weblogs that reference 新しいミニカー屋さん発見!:

« 牛丼がなくなってみると・・・ | Main | 濃くならないように・・・ »