« 買わないで後悔した思い出(その1) | Main | 新しいミニカー屋さん発見! »

2004.02.16

牛丼がなくなってみると・・・

Dscf0555.jpg

吉野家から最後の牛丼がなくなって数日が経過しました.
今まで,食べなくても気にならなかった牛丼が,無性に食べたくて仕方ありません.
生まれてから数回(多分一桁)しか食べたことがないのですが,
TVニュースで放映されているのを見ていたら無性に食べたくなっちゃったのです.

ところで豚丼って何て発音するのだろう?
『とんどん』?『ぶたどん』?
これも確かめに吉野屋に行くべきか?(^-^;

ブタつながりで インプレッサ新井号を掲載しました.
ヤングマガジンがスポンサードしていて同誌のマスコットである
『黒ブタ』がマーキングされています.
昨年,作ったものですが,デカールの数が半端じゃないので,
1台作って力尽きました.

|

« 買わないで後悔した思い出(その1) | Main | 新しいミニカー屋さん発見! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/204192

Listed below are links to weblogs that reference 牛丼がなくなってみると・・・:

« 買わないで後悔した思い出(その1) | Main | 新しいミニカー屋さん発見! »