« でんこちゃんトミカ | Main | 飛行機に乗るときのウラ技 »

2004.02.25

幽霊ホテル 2

すいません.3日ほど更新をサボってました.
出張に行っていたわけなんですが,博多で例の幽霊ホテルに泊まりました.

・・・で今回出たのはオバちゃん.
それも幽霊じゃなくて生身の?

朝,シャワーを浴びて下着姿(といってもTシャツとトランクスですが)で
くつろいでいたら,ノックもなく突然部屋のドアが開いたんです!

もちろん,オートロックのドアです.(ドアチェーンはかけてなかったけど・・・)

ルームメイキングのオバちゃんでした.
オバちゃんは,僕と目が合った瞬間に「すいませんでした!」と言うと
ドアを閉めて去っていきました.
僕の醜い裸体を晒さなくて済んだのが,せめてもの救いでしたが.
『Don't Disturb』の札をドアノブにかけていなかった僕が悪いの?

|

« でんこちゃんトミカ | Main | 飛行機に乗るときのウラ技 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/233783

Listed below are links to weblogs that reference 幽霊ホテル 2:

« でんこちゃんトミカ | Main | 飛行機に乗るときのウラ技 »