« 今日からはじめます | Main | 買わないで後悔した思い出(その1) »

2004.02.15

日産 スカイライン

一番好きな車は何?
・・・と聞かれれば,スカイラインと答えます.
『日産スカイライン GT-R』何世代にも渡って傑作を生み出してきたのですが,
R32といわれる十数年前に発売されたタイプが一番好きです.
プロフィールの写真の車がR32GT-Rなのですが,人気のある車なので
ミニカーの種類も多く,バリエーションも数えきれません(^-^;
(ちなみに画像のReebokGT-Rはカスタムで作成されたもので
お店で買えるわけではありません)

|

« 今日からはじめます | Main | 買わないで後悔した思い出(その1) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/200602

Listed below are links to weblogs that reference 日産 スカイライン:

« 今日からはじめます | Main | 買わないで後悔した思い出(その1) »